ロードスターはfr車。 ff車の様な独特のステアリングの癖は無く、ステアリング操作で素直にノーズが内側に向いてくれます。 実際のコーナーアプローチにおいては、駆動するリヤのlsd効果が曲がり難くする原因には殆どならないのです。 むしろ2wayによる恩恵を
Ff 車 ドリフト-79 ハロアナエロビウム(常闇の街ルカネプティ) DE (木) IDbIADXLo00 雪道走行でセルシオとか滑るとハンドル動くけど 80 ff車でのドリフトの基本はブレーキングドリフトだと思います。 ブレーキを残しながらコーナーに侵入します。 加重が前にあるので、後ろが流れます。 ある程度はカウンター(またはアクセルon)とブレーキングで調整しつつコーナーを抜けます。
Ff 車 ドリフトのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | |
![]() | ![]() | ![]() |
![]() | ![]() | ![]() |
0 件のコメント:
コメントを投稿